07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

大森神楽団応援団 瑚太郎のブログ

広島で子供神楽の活動をしています。公演予定、公演日記、広島の神楽団の鑑賞日記などを 、更新していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

湯来ロッジ2011・7・10 

湯来ロッジ 2011・7・10
DSCN0030.jpg
演目は、源 頼政です。
すごい顔になってます。この迫力が大好きなんです。


2011/07/11 Mon. 20:28 | trackback: 0 | comment: 3edit

神楽の祭典inさいきホール 

神楽の祭典inさいきホール
DSCN0284.jpg
大鬼、ともクンだと?思うんですけど・・・?
パンフレットでは、塁くんになってたんですけど、腹が・・・がぁ・・・?たしかに!ともクンです。

2011/06/25 Sat. 19:37 | trackback: 0 | comment: 0edit

わいの写真はないんかい・・・? 

泥おとし神楽の祭典 「紅葉狩」より
DSCN0204.jpg

ぼくの妄想なんですけど?
塁くん「なんで?みつとのりの画像ばっかりなんか?わいのは・・・!?」
みつくん「コタは、おれとのりくんがすきなんじゃろう・・・?!」
塁くん「今度は、おれも載せてくれえよって言うてみようかのう・・・!なおさんは、よう載せてくれるのにのう」
のりくん「まぁ、そんなに考えんさんな。子供がやりよるんじゃけん」
と、言うことで!まずは神の方々から

2011/06/23 Thu. 18:30 | trackback: 0 | comment: 0edit

泥おとし神楽の祭典 2011・6・19 

紅葉狩
DSCN0231.jpg
紅葉狩の鬼女の大王、更科姫です。
まだ、いまのところ優しい顔してます。
DSCN0252.jpg
が、こんな怖い顔になります。

紅葉狩、お気に入りの大好きな演目です。
2011/06/22 Wed. 19:36 | trackback: 0 | comment: 0edit

泥おとし神楽の祭典 

大森子供神楽団さんの「塵倫」
DSCN9975.jpg
大森子供神楽団の「塵倫」より
大太鼓・・・よかったです。見るたびに、うまくなってます。
DSCN9987.jpg
舞、楽ともにレベルUPしています。完成度!たかい・・・!堂々とした舞に・・・感動!
2011/06/21 Tue. 17:17 | trackback: 0 | comment: 0edit

